Q-joy「涼宮ハルヒの憂鬱」発売延期騒動で・・・

新年明けましておめでとうございます。コミケでの疲れもまだとれていませんが
早速更新しようと思います。VIシリーズのナインボールも左腕と頭部を残すのみで
近日中には写真をUPしようかと思います。(あと神姫のアークさんもw)


で、タイトル記事であるQ−JOYです。オフ会でも造形が素敵過ぎて話題になり
ましたが、この商品がとあるサイトで

Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱、発売が無期延期になりました。経験上、バンダイの無期
延期は発売中止と考えて良さそうです。残念ですね(にこり)。

とありましたが、調べてみたら実際は2月発売予定で商品の不具合で回収、発売延期した
との事でした。大手関係サイトでも発売日がそれぞれ曖昧ですが、2月中旬、2月25日
となっていました。
(13日追記・発売日が今月19日に決まったそうです。情報サンクス)


どこのサイトだか言いませんが、本当に店経営しているんでしょうか? と。