クリスマスですが・・・

クリスマスですが今日もお仕事です(涙) ペールゼンファイルズ2巻とかひぐらし解の最新刊は
明日届くのでマターリしながら待ちます。

おまけ
あと3話で終了する電王で、とあるサイトの感想にて

あー、予想外れた。
鍵は良太郎自身だと思ってたんだけど、まさか姉さんだったとわ。
だってその割に桜井さんのこと忘れてたりしてたじゃん。っていうか、
今更「実は知っていた」ってのはご都合主義というか、禁じ手じゃね?
ずっと惚けてたとでもいうのか?

ってあるけど、あの愛理は桜井の事を忘れる以前(世界崩壊前)の愛理
なんですけど・・・
それに忘れるってのはゼロノスのカードの効果じゃないの?他サイト、ブログ
でも同じ事を語っていますし。

「ねこ娘のおっぱい」と下半身直結ネタに頭やられているからあんな感想が
でるんでしょうか?