機動戦士ガンダムOO 第7話

今回のお話も楽しい虐殺ショーでした。虐殺以外だと後半の同時多発テロ
竹P作品らしい内容でもうねぇ・・・・

虐殺ショーはヘリオンが蜂の巣にされたり、熔かされたり、達磨にされたり
見事な動く標的っぷりでSEED・Dを観ている感じを思い出させてくれた
と。しかも滑走路破壊とかも酷い。あそこまでやるか?

後半の同時多発テロは狙っているとしか思えない。目の前で爆発して人が
倒れているのにも関わらずサジ、ルイスの冷静っぷりにはどうかと思うが。
こういった事を見慣れているから平然といられるのか?
あとあの場面でテロ直後に「これはテロやでぇ!」と関西弁で喋っていた
親父の役の声は竹Pだそうで・・・・。


来週は水中戦ですが、観るのが辛くなってきました。