0083両雄激突編

0083からジオンで始めたカードビルダーですが、今日の時点でようやく少佐へと
昇格しました。厳しかったですね。
たまに堀氏(単機出撃やカーゴ爆弾)でポイントGETですが、同軍対決が多くガー
ベラデッキになると余程の事が無いと勝てなくなり、ポイントが減算されましたが
昇格戦でザク藁デッキで「勝てるかな?」と思ってプレイしましたが、相手の戦力P
を無くした段階で1機も落ちず、後半で1機(RアイナのズゴックE)が落とされた
だけで勝利できました。
知り合いは既に少将とランクがずっと上なので早い所追いつきたい所です。

排出カードは、シナプスジム改、ザク(フェンリル隊)、タクティカルリロード
ヒデト・ワシヤ、(R)GP02Aでした。
GP02Aはダブっているので、知り合いに連絡してハイゴックJPとトレードして
ジオン水泳部を盛り上げようと思います。